2014年11月10日

カレンダーについて

こんにちは、ももんが・かずみです。

カレンダー、今年もつくっております。
もう11月も半ばになってしまいましたが、月末には完成の運びとなりました。

だいたいこんな感じです。
今回は旧暦にしてみました。
なのでなにがなんだかよくわからないのですが、
それもよかろう、と。
曜日なんて関係なくいきている存在もありますからねっ。

カレンダー



全部で16頁、1000円で販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在印刷に出ておりますので
完成したら、またお知らせいたします。




同じカテゴリー(カレンダーに関するお知らせ)の記事画像
カレンダーできました!
同じカテゴリー(カレンダーに関するお知らせ)の記事
 カレンダーできました! (2014-11-23 20:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。