2014年11月23日

カレンダーできました!

カレンダーできました!



こんばんは

いつもありがとうございます。

ももんがこよみ 2015年版
完成しました! ぱちぱち

今回は、前にもお知らせしたとおり「旧暦」によって作成しました。
たまたま暦に関するお話会に参加して、旧暦でつくるのも面白いな、とおもったこと
また、ずっと「曜日」にとらわれた生活をしていてとてもとてーも疲れたこと
などなどの理由はあるのですが、
とにかく各月の月名と日付しかはいっておりません。
ぬー これはいったい役にたつのでしょうか。

ええ。役に立ちます。
いいえ。役に立ちません。
はあ。ひとによるのでは。

それはそれは悩んだのですが、結局、役に立つかどうか、を考えないことにしました。

とにかくわたくしめのすばらしい(ああ言ってしまったょ)絵がなんと15枚も入っております!
(15枚というのは2014年霜月から2016年睦月までの15ヶ月が収録だから!なぜそんなになっちゃったかというといつからいつまでにしていいものかわからなかったから、つまり不勉強のせい)
使用後は、切り取って絵はがきとして使っていますよーという声もよせられておりますので
お買い上げいただけますればたいへんうれしいです!

どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

販売価格は1000円となっております。

置いていただいているお店(リンク別窓開きます)
喫茶 EARTH
いろんな国の雑貨と衣料RAKUDA
なりゆき屋工房
西成オールドグラフィティ(JINJIN))
あなぐま亭

ーーーーーー

お申し込みについて。

メールで受け付けます。
momongasha(at)gmail.com  (飯田和美)まで

1、こよみの必要部数
2、おなまえ
3、ご住所
4、お電話番号

以上をお知らせくださいませ。
メールをうけとりましたら、こちらより確認のメールを返信いたします。
お支払いは郵便振替での後払いになります。振替用紙を同封します。
送料および振替手数料はおそれいりますがご負担ください。
(ご希望に応じてメール便またはレターパックライトでお送りします。)
返品、不良品以外の交換は原則として原則としておうけできません。

どうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(カレンダーに関するお知らせ)の記事画像
カレンダーについて
同じカテゴリー(カレンダーに関するお知らせ)の記事
 カレンダーについて (2014-11-10 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。